外壁塗装・巻き上げテント交換

本庄市で外壁塗装およびエントランス付近のテント交換を行いました。

こちらの美容室オーナー様より「外壁の劣化が気になるので塗装と入口上部にある巻き上げテントの交換をしたい」とのお問い合わせをいただきました。

店舗ということもあり、やはりファサードは重要ですよね。オーナー様もそろそろメンテナンス時期かなとおっしゃっていましたので、今回では外壁塗装および巻き上げテント交換工事を行うことになりました。

~工事中・後~

仮設足場架けを行います。

店舗ということもあり、工事期間中もお客様が出入りするので入り口付近には細心の注意を払っておきます。

看板付近はローラーでは細かい凹凸に対応出来ないので、刷毛でしっかり塗り残しが無いよう塗布していきます。

看板部分の様子です。

文字の表面のみ黒で立体感を出し、外壁は白でより看板を強調させる仕上がりになります。店舗なので、いかに名前を売り出すかがポイントになりますね。

最後に新しい巻き上げテントを交換して完了となります。

ビフォーアフター

施工前と比べると違いがはっきり分かりますね。

工事時期が春期ということもあり、これから新生活や新学期、新しいことをスタートする方が身だしなみを整えるのに来店する機会が多くなります。その前に店構えを整えておきたいとの事でしたので、沢山のお客様が来ることを願っております。

最後にお店のシンボルでもある【ガネーシャ像】を置いて完了となります。

~ガネーシャ像について~

ガネーシャとはヒンドゥー教の神の一柱で、インドでは現世利益をもたらす神として非常に人気のある「富の神様」として、商人などから絶大な信仰を集めているそうです。

こちらの店舗は、本庄市駅南付近で絶賛営業中ですので是非皆さまご利用ください。腕の良い美容師さんが在籍しております。

いかがだったでしょうか?

弊社ではこういった店舗などの改修工事も行っておりますので、お気軽にご相談下さい!

オーナー様からのお問い合わせもお待ちしております。

 

 

(株)桜創建では屋根工事各種・外壁(塗装)工事・その他総合リフォームなどを中心に活動しておりますので些細なお悩み事でも構いませんので、お気軽にご相談ください!

‎弊社では、‎‎無理な営業は一切しておりません。 身の丈に合わない過度な宣伝や必要のない工事を勧めたりも致しません。 ‎

‎地元・上里町での住宅リフォームや住まいのお悩み事などがありましたら、‎‎(株)桜創建‎‎までお気軽にご相談ください。 メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。‎

PAGE TOP