よくある質問

Q.工事費用はどのくらい掛かりますか?

A.工事内容によって大きく変わりますが、弊社ではお客様が「今、どのような工事を求めているか」でご案内させていただいております。
お電話もしくは「お問い合わせフォーム」よりお気軽にご連絡ください。

Q.他社との相見積もりはしてもよいか?

A.もちろん大丈夫です。他社と比較をしてお客様に納得いただいてご契約していただきいと考えます。一社だけで契約はしないことが大切です。

Q.見積もりだけを出してほしいが可能ですか?

A.可能です。ご自宅の建物の大きさや工事個所などの大まかな数量などわかれば概算でお見積りいたします。ただし正確な金額等を算出する場合には、実際訪問をさせて頂き、実計測が必要となります。
お見積りはお電話もしくは「お問い合わせフォーム」よりお気軽にご連絡ください。

Q.点検だけお願いしたいのですが?

A.はい、もちろん無料にて承ります。その際に強引な営業等は一切致しませんのでご安心ください。お見積りも無料にて行いますので、お電話もしくは「お問い合わせフォーム」よりお気軽にお問い合わせください。

Q.実際に工事をしたらどのような流れになりますか?

A.お客様からのご依頼を受け、細かい打ち合わせなどを行い実際に着工となります。工事完了後、不備などが無い事を確認したうえで、最終的にご請求となります。弊社では完全完了するまで一切ご請求は致しません。お客様が納得するまでしっかりと向き合います。「ご依頼の流れ

Q.着工前に近隣への配慮は?

A.すべて弊社で近隣の方へご挨拶やお詫び等させていただきますので、ご安心ください。特記事項などがございましたら事前にお知らせください。

Q.工事期間中、留守になるが?

A.外部工事の場合、不必要に室内にお邪魔させていただくことはありません。内装工事の場合のみお打合せが必要となります。

Q.担当者に不満がある

A.そういった場合には遠慮なくお申し付けください。社内指導のもとしっかり管理、対応させていただきます。

*その他ご質問やご相談などございましたら「お問い合わせフォーム」よりお気軽にご連絡ください。

PAGE TOP