お知らせ一覧

  1. 新年のご挨拶

    みなさま、新年明けましておめでとうございます。謹んで新年のお慶び申し上げます。昨年中は格別のご厚情にあずかり誠にありがとうございました本年度も変わらぬご愛願のほど、宜しくお願い致します皆様のご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。株式会社…

  2. 年末年始・休業日のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。今後とも尚一層の御愛顧のほど、宜しくお願い致します。なお、誠に勝手ながら下記の通り冬季休業とさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。                【記】…

  3. 急増する悪質点検商法を撃退せよ!

    皆様、こんにちは!夏も終わり、リフォームなどの工事をするにあたり、気候的にも快適なシーズンとなってきますね。しかしながら、まだまだ悪質な業者が紛れ込んでいるのが今現在の実情ですが、悪質業者に騙されないための注意点などをお伝えしてければと思います。既に訪問販売業者から執拗に契約…

  4. 夏季休業日についてのお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。弊社の夏季休業日についてお知らせいたします。【令和5年8月13日(日)~令和5年8月16日(水)】の間、休業となります。なお、【令和5年8月17日(木)】より通常営業とさせていただきます。お電話やお問い合わせフォー…

  5. 漆喰工事と積み直しの違いとは?

    皆様こんにちは!いよいよ梅雨に入りジメジメ蒸し暑い日が続きますね。今回では、お客様からのお問い合わせの中で「漆喰工事と積み直しは何が違うの?」といったご質問を頂くことが多かったので、写真などを踏まえて解説していきたいと思います。ステップ① 漆喰工事をする場合には?瓦屋…

  6. 梅雨・台風シーズンに備えて(付帯部編)

    屋根・外壁と続き、今回では【付帯部】についてお知らせしていきたいと思います。付帯部とは、【主となるもの(住宅の場合、一般的には外壁や屋根などを指します)に対し、必然的に伴うもの】になります。メインとなるものに対し、補助的なものであったり、またそれらを機能させるために必要なものといった…

  7. 梅雨・台風シーズンに備えて(外壁編)

    皆様、こんにちは!前回お伝えした【屋根編】に続き、今回では【外壁編】としてお伝えしていければと思います。お住いの外壁と言えば、外観の顔と言っても良いくらいメインとなる部分ですよね。外装部の中でも特に面積も大きく、それに伴うメンテナンス費用なども大規模となります。しかし、メンテ…

  8. 梅雨・台風シーズンに備えて(屋根編)

    皆様こんにちは!春も深まり、いよいよ来月からは季節も変わり夏へと移り変わろうとしております。爽やかな夏が来る…前に、毎年やってくるあの時期が迫って来ていますね。そう、梅雨・台風シーズンです。梅雨の長雨、台風の突発的なゲリラ豪雨など、お住いにとっては非常に厄介なものです…

  9. 令和5年度・上里町住宅改修資金補助金について

    上里町の皆様、こんにちは!ようやく桜も開花し、春らしい季節となりましたね。この度では、上里町在住の方でこれから住宅にまつわる改修工事などをご検討の方へお知らせです。上里町役場より、【令和5年度・上里町住宅改修資金補助金】が4月3日より開始となります。もうご存じの方もい…

  10. 上里町 暮らしの便利帳

    皆様、こんにちは!三寒四温を繰り返しながら、ようやく春の兆しが見えてきましたね。まだまだ寒い日が続きますがこれから段々と暖かくなるでしょう。さて、この度では上里町の町民の皆様へ2023年度分の「住まいの便利帳」が発刊となりました。~住まいの便利帳とは?~住まいの便利帳…

PAGE TOP