浴室水栓工事

上里町で浴室の水栓交換工事を行いました。

お客様より「浴室の水栓がグラグラして使いづらい」とのご依頼をいただきました。

こちらはKVK製のもので、今現在も流通している製品でした。確かに触ってみるとグラグラしており、修理だけだと一過性に過ぎない可能性もあったため、水栓ごと交換することになりました。

~工事中・後~

水栓やシャワーホースなども外します。年数が経つと錆が硬化して、交換が難しくなりますので異常を感じたら早めの交換や修理などをお勧めします。

案の定、バルブの根本が硬く締まっており、解体に苦戦してしまいました。お客様も固唾を飲んで見守っている状態で鬼気迫る勢いでした(泣)

何とか無事に交換出来ました。シャワーホース・ヘッドも新しく交換して、清々しい気持ちになりますね。

洗濯機の水栓も締りが悪く、ついでに交換して欲しいとのことでした。

新しく交換したのはワンタッチタイプの水栓で、水圧も微調整が可能でかつ使い勝手も良いのでこちらに交換させていただきました。

こういったお客様のニーズに合わせたメンテナンスや補修方法など、弊社では柔軟に対応しておりますのでもし水回り関係などでもお困りの方がいらっしゃればお気軽にご相談下さい!

 

 

(株)桜創建では屋根工事各種・外壁(塗装)工事・その他総合リフォームなどを中心に活動しておりますので些細なお悩み事でも構いませんので、お気軽にご相談ください!

‎弊社では、‎‎無理な営業は一切しておりません。 必要のない工事を勧めたりも致しません。 ‎

‎地元・上里町での住宅リフォームや住まいのお悩み事などがありましたら、‎‎(株)桜創建‎‎までお気軽にご相談ください。 メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。‎

 

 

PAGE TOP