雹害修繕工事(保険対応)

上里町で雹害の影響により破損してしまったテラス屋根や瓦屋根の修繕工事を行いました。

お客様より「先日の雹害でテラス屋根と瓦が破損してしまった」とのお問い合わせをいただきました。

一階テラス屋根のアクリル板が不規則に破損しており、洗濯物を干すのにも大変不便だとおっしゃっていました。

一見問題なさそうに見えますが、良く見てみると…

運が悪かったのか、一枚だけ瓦が縦状に割れていました。陶器瓦はそう簡単には割れることはないのですが、こちらの一枚だけ割れてしまいこちらも同様に交換が必要となります。放っておくと雨漏りの原因にもなります。

~工事中・後~

今回では破損してしまったアクリル板2枚のみの交換となります。既設屋根と比べると違いが一目瞭然ですね。

既設品の色味に合わせて、(ポリカ板・グレースモーク)で施工させていただきました。従来のアクリル板と違い、基材が柔軟性・弾力性に優れたポリカーボネート材なので、今回の雹害でも破損することはありません。

割れてしまった瓦も一枚単位での交換が可能ですので、速やかに交換していきます。

これでもう雨漏りの心配もないでしょう。

いかがだったでしょうか?

弊社では、お客様のニーズに沿った最適な修繕方法をご提案しております。中には雹害騒動に紛れて必要のない工事を勧めたり、火災保険申請代行をするのに手数料を搾取しようとする業者が横行しているとも聞きます。

地元・上里町で悪質な業者を見かけた際には、最寄りの信頼できる業者さんや知り合いの業者さんなどにご相談してみて下さい。

また、弊社では悪質業者撲滅を自負しておりますので、些細なお悩みでも構いませんのでお気軽にお声掛けください!

 

(株)桜創建では屋根工事各種・外壁(塗装)工事・その他総合リフォームなどを中心に活動しておりますので些細なお悩み事でも構いませんので、お気軽にご相談ください!

‎弊社では、‎‎無理な営業は一切しておりません。 必要のない工事を勧めたりも致しません。 ‎

‎地元・上里町での住宅リフォームや住まいのお悩み事などがありましたら、‎‎(株)桜創建‎‎までお気軽にご相談ください。 メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。‎

PAGE TOP