雹害修繕工事(保険対応)

上里町で雹害によるサンルームの修繕工事を行いました。

お客様より「先日の雹害でサンルーム屋根が破損してしまった」とのお問い合わせをいただきました。

お伺いしたところ、確かにサンルーム屋根が穴だらけになっていました。中が室内に直通している構造になっているので、このままではひと雨降るごとに雨漏りしてしまいます。

一旦、仮養生でブルーシートを貼らせていただきましたが、あくまで仮の状態なのであまり長時間は放置できません。

早急に準備をし、新しい屋根材と交換していきたいと思います。

フレームの上に乗るのは人間の体重からすると危険なので室内側から作業許可をいただき、脚立での作業となります。

無事に工事完了しました。

今回では、既設品がアクリル板ということもあって、新しくポリカ板に交換という形となりました。

今現在では、こういったエクステリアなどに使われるものとしてはポリカが主流となっております。今回の雹害を受けたカーポート屋根やサンルーム、テラスなどのほとんどはアクリル板でした。

飛散して付着しまった埃などの汚れは後ほど清掃させていただきました。

いかがだったでしょうか?

弊社ではこういったサンルームやカーポート屋根などの修繕工事も行っておりますので、もしまだ雹害を受けて交換をされていない方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい!

 

(株)桜創建では屋根工事各種・外壁(塗装)工事・その他総合リフォームなどを中心に活動しておりますので些細なお悩み事でも構いませんので、お気軽にご相談ください!

‎弊社では、‎‎無理な営業は一切しておりません。 必要のない工事を勧めたりも致しません。 ‎

‎地元・上里町での住宅リフォームや住まいのお悩み事などがありましたら、‎‎(株)桜創建‎‎までお気軽にご相談ください。 メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。‎

PAGE TOP