温水器撤去処分

本庄市児玉町で外装リフォーム工事が始まりました。

お客様より「外装にまつわる諸々メンテナンスをしたいので工事を検討している」とのご依頼をいただきました。

この度は数ある業者の名から弊社にご用命頂き、誠にありがとうございます。

お客様からのご要望の中に温水器を処分したいとの意向がありましたので、さっそく作業の様子をご覧いただきましょう。

~作業中・後~

仮設足場架けを行い、作業開始となります。

温水器はタンクやパネルなどそれぞれの部品が組み合わさっているので、各箇所ごとに分解しておきます。

分解してもそこそこの重量があるため、作業人数は多いに越したことはないでしょう。

仮設足場の地の利を生かして人力で運び出すのも良いでしょうし、弊社では屋根作業などに用いられる昇降機を設置しスピーディーかつ安全に撤去することが出来ます。

無事に撤去完了となります。

こちらの現場ではこれから様々な工事を行っていきますので、次第に更新していきたいと思います。

弊社では外装にまつわる工事を得意としております。こういった雑工事などももちろん承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

 

(株)桜創建では屋根工事各種・外壁(塗装)工事・その他総合リフォームなどを中心に活動しておりますので些細なお悩み事でも構いませんので、お気軽にご相談ください!

‎弊社では、‎‎無理な営業は一切しておりません。 必要のない工事を勧めたりも致しません。 ‎

‎地元・上里町での住宅リフォームや住まいのお悩み事などがありましたら、‎‎(株)桜創建‎‎までお気軽にご相談ください。 メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。‎

 

PAGE TOP