雹害修繕工事(保険対応)

児玉町で雹害の影響で破損してしまった瓦や雨樋などの修繕工事を行いました。

 

 

 

お客様より「先日の雹害で瓦や雨樋が破損してしまった」とのご依頼をいただきました。

写真で見ても分かるように、雹の凄まじさがよく分かりますね。これが人間に当たっていたら…と考えると恐ろしい事ですよね。

幸いにも人的被害は無かったのが、不幸中の幸いでした。

不規則に破損してしまった雨樋は部分的に交換、瓦は該当部の差し替えという形で今回は対応させていただきます。

~工事中・後~

無事に工事完了しました。

いずれも部分的に交換できるものでしたので、仕上がりにもほとんど影響がありません。

場合によっては廃盤品などもあり、やむを得ずすべて交換しなくてはならない時もありますが、弊社では必ず事前調査を行うことにより、その有無を確かめることが出来ます。これらはお客様には事前にリスクとしてお伝えしています。

いかがだったでしょうか?

ようやく保険申請も少し落ち着いてきた頃ではありますが、まだまだ雹害で対応に困惑している方は沢山いらっしゃいます。

少しでも早い復旧を目指し、弊社としても迅速に対応させていただいております。

 

(株)桜創建では屋根工事各種・外壁(塗装)工事・その他総合リフォームなどを中心に活動しておりますので些細なお悩み事でも構いませんので、お気軽にご相談ください!

‎弊社では、‎‎無理な営業は一切しておりません。 必要のない工事を勧めたりも致しません。 ‎

‎地元・上里町での住宅リフォームや住まいのお悩み事などがありましたら、‎‎(株)桜創建‎‎までお気軽にご相談ください。 メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。‎

 

 

PAGE TOP