雹害修繕工事(保険対応)

児玉町で雹害の影響による破損してしまった雨樋の交換工事を行いました。

お客様より「先日の雹害で雨樋があちこち破損してしまったから直したい」とのお問い合わせをいただきました。

既設雨樋は今現在も主流の半丸タイプ(ハイ丸)でした。ですが、特に軒樋に関しては不規則に穴が開いてしまい、雨樋としてほとんど機能していない状態です。

こういった当時の雨樋(内部にスチール芯が内蔵されていないタイプ)は軒並み被害を受けていました。

今回も火災保険による保険対応となりますので、新規材は同じ規格のパナソニック・アイアン105を起用することになりました。

~工事中・後~

無事に工事完了しました。

パナソニック製の軒樋に新しく変えたので、これでもう雹害にも負けない強い雨樋に生まれ変わりましたね。(※スチール芯が内蔵されているのは軒樋のみとなります)

いかがだったでしょうか?

弊社では雨樋工事も得意としておりますので、雹害で破損してしまった雨樋の交換は勿論ですが、経年劣化による雨樋の交換でご検討されている方も、ぜひお気軽にご相談ください!

 

(株)桜創建では屋根工事各種・外壁(塗装)工事・その他総合リフォームなどを中心に活動しておりますので些細なお悩み事でも構いませんので、お気軽にご相談ください!

‎弊社では、‎‎無理な営業は一切しておりません。 必要のない工事を勧めたりも致しません。 ‎

‎地元・上里町での住宅リフォームや住まいのお悩み事などがありましたら、‎‎(株)桜創建‎‎までお気軽にご相談ください。 メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。‎

PAGE TOP