雹害修繕工事(保険対応)

上里町で雹害による波板の交換工事を行いました。

お客様より「6月2日に発生した雹害により、二階テラスの波板が穴だらけになってしまった」とのご依頼をいただきました。

既設材は耐久性のあるポリカーボネート材の波板なのですが、経年劣化により材質が硬化してしまった影響で雹による衝撃で無数に穴が開いてしまいました。

これでは洗濯物も迂闊に干せないですよね、幸いにも人的被害が無かったのが幸いでした。

お客様とご相談し、こちらのテラス波板の交換を行うことになりました。

火災保険にご加入されていたので、今回では【火災保険を利用した修繕工事】という運びになります。

~工事中・後~

足場掛けを行うと、費用もそれなりに掛かってしまうので今回では足場無しでの作業となります。

弊社では、二階テラスの波板でも交換できますのでお任せください!(ただし、必ず現地調査が必要となります)

今回では【ポリカ・ブロンズ】での施工となりました。

いかがだったでしょうか?

まだ雹害の復旧作業は続いております。

今回の災害に乗じて、悪質な訪問販売業者が横行しているとよく耳にします。人様の不幸に付け込んで、営利目的のみの行いを目的としている業者が紛れ込んでいますので、皆様くれぐれも騙されないよう注意して下さい。

 

(株)桜創建では屋根工事各種・外壁(塗装)工事・その他総合リフォームなどを中心に活動しておりますので些細なお悩み事でも構いませんので、お気軽にご相談ください!

‎弊社では、‎‎無理な営業は一切しておりません。 必要のない工事を勧めたりも致しません。 ‎

‎地元・上里町での住宅リフォームや住まいのお悩み事などがありましたら、‎‎(株)桜創建‎‎までお気軽にご相談ください。 メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。‎

PAGE TOP