温水器撤去処分

深谷市で温水器の撤去処分依頼を承りました。

お客様より「温水器を使っていなくて、邪魔だから降ろして欲しい」とのご依頼をいただきました。

こちらの温水器は、某メーカーさんの温水器で当時主流だったタイプのものです。ですが、現在は使用しておらずそのままにしていたそうです。

いよいよ必要性が無くなり、みすぼらしくなってしまったとの事でしたので今回では温水器降ろしおよび撤去処分を行っていきます。

【撤去前】

【撤去後】

あっという間に撤去処分が完了しました(笑)

写真で見ると一瞬のようにも感じますが、タンクとパネルを分離し人間が運べるサイズにまで解体し、降ろしています。

温水器の下は、長年溜まってしまった埃などが付着し、温水器の跡がくっきり残ってしまいやすいのが特徴です。

かなり汚れていたので、デッキブラシで出来る限り清掃させていただきました。

いかがだったでしょうか?

弊社ではこういった雑工事なども承っておりますので、同じように温水器の処分などにお困りの方がいらっしゃればお気軽にご相談ください!

 

(株)桜創建では屋根工事各種・外壁(塗装)工事・その他総合リフォームなどを中心に活動しておりますので些細なお悩み事でも構いませんので、お気軽にご相談ください!

弊社では、無理な営業は一切しておりません。必要のない工事を勧めたりも致しません。

地元・上里町での住宅リフォームや住まいのお悩み事などがありましたら、(株)桜創建までお気軽にご相談ください。メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

PAGE TOP