瓦割れ交換工事(洋瓦)

こちらでは破損してしまった屋根瓦の交換を行っていきます。

~工事前~

お施主様より「玄関上の屋根瓦が一枚割れているから交換してほしい。」とのご依頼を受けました。

お伺いしたところ、既設瓦は【セラマウント】と呼ばれる現在も流通している人気の瓦です。

たった一枚……とはいえ大切なお家の一部です。放っておくわけにはいきません、速やかに交換していきたいと思います。

~工事中・後~

無事に工事完了しました。

写真ですと、本当に交換したのか把握しずらいのであえて交換した瓦を横に並べてみました。

弊社ではこういった小規模の工事も快く承っております。「小規模だとハウスメーカーにはなんだか頼みづらい・小規模すぎてきっと断られるだろう」などとご不安になられる方は、たった一枚の瓦交換でも構いませんので、ぜひ弊社までお気軽にご相談下さい!迅速に対応いたします!

 

(株)桜創建では屋根工事各種・外壁(塗装)工事・その他総合リフォームなどを中心に活動しておりますので些細なお悩み事でも構いませんので、お気軽にご相談ください!

弊社では、無理な営業は一切しておりません。必要のない工事を勧めたりも致しません。

地元・上里町での住宅リフォームや住まいのお悩み事などがありましたら、(株)桜創建までお気軽にご相談ください。メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

 

PAGE TOP